人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ・ファッションなどなど★

by Rino5kk

菓子のたなべ ・ もなか殿場栗 <山形県米沢市>




先日山形に行った時に
お土産屋さんで、ものすごい美味しい和菓子を発見しました!!
「菓子のたなべ」「殿場栗」っていう最中。
菓子のたなべ ・ もなか殿場栗 <山形県米沢市>_f0197566_168233.jpg

山形県米沢市にあるお店のようです。
菓子のたなべ ・ もなか殿場栗 <山形県米沢市>_f0197566_16134383.jpg

最中が8個並んでます。
箱がすごい重いんです!
菓子のたなべ ・ もなか殿場栗 <山形県米沢市>_f0197566_16153186.jpg

1個1個がドッシリしてるんですよー!
菓子のたなべ ・ もなか殿場栗 <山形県米沢市>_f0197566_16165793.jpg

栗形の最中の中には・・・
菓子のたなべ ・ もなか殿場栗 <山形県米沢市>_f0197566_16172241.jpg

こんなにい~っぱい粒餡が!!!!!

写真じゃ伝わりませんが、餡子の量がすごいんです~ッ★
食べてみると・・・ なんじゃこの粒餡!!!
ネットリしててうめ~ッッ!!!
しっかりした粒餡の食感、そしてしっかりした甘さ。
最中はサックリなんだけど、口に入れるとこれまたネットリ♪ うっとり~!

1個でもお腹いっぱいになるボリューミーな最中060.gif
うん!気に入った!激ウマ!



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
     ↑↑
   ポチっとしていただけると嬉しいです♪
   thank you very much 035.gif
by Rino5kk | 2009-12-15 16:30 | その他グルメ