人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ・ファッションなどなど★

by Rino5kk

@twiggy



今日は伸びきった髪を切ってきました♫

2か月以上放置してたから、もうボッサボサ。

東京に来てどこで切ればいいのやら~?と思ってたら、私みたいなマッシュルームヘアの人に人気の
twiggyが気になったので、2か月前に初めて行ってみたのでした。

初めて行った時は、東京の人気サロンに行くなんてマジでマジでキンチョーだべ~!
と、ガチガチで行ったんだけど、全然キドッた感じでもなく居心地の良い空間でホッとしました。

このお店はヘア・ アーティスト 松浦美穂さんのお店。
お店のスタッフの方のほとんどが、マッシュルームベースの髪型でウケた(笑)。

私の担当をしてくださってるのはバンビさん。
小柄で、ちょっとTOKIOの国分太一似の面白いお兄さん★(たぶん年下だと思いますが)
彼もマッシュルームなヘアです。

前回初めて切った時は、今までと違うアレンジされたマッシュにしてくれました。
前の髪の一部の毛束だけを長くして、トップを短めにした髪型で新鮮で気に入りました♫
でも伸びるの早い私の髪・・・スタイリングが上手くいかなくなり・・・

もう夏になるし、またバッサリいつものキノコにしよう!
と、今日はいつものキノコにしてもらいました。細かいところはバンビさんにお任せ☆
いやぁ~、彼はやっぱりウマイ!
何も伝えなくても、私に似合う長さや形にしてくださって今回も大満足071.gif
バンビさんは話も面白いし、緊張しないし、きっとこれからもお世話になります!

でも、今回またバッサリ切って気になったのは、私の顔の膨らみ(笑)。
また太ったわ(汗)。顔がオカメチャンだわ~!
太った&年齢によるタルミで、残念な顔になっとります~(笑)。
とほほほほほ・・・。

シメに美しい本家Twiggyの画像をどうぞ053.gif

@twiggy_f0197566_19413232.jpg


私の永遠の憧れの髪型★

@twiggy_f0197566_1942685.jpg


ツイギーかわいいすぎッッ!

@twiggy_f0197566_1943066.jpg


美しい~☆

こんな女性に生まれたかったわ・・・053.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by Rino5kk | 2011-05-19 19:50 | other