人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ・ファッションなどなど★

by Rino5kk

★マロンチョコレートケーキ@HARBS★




秋!食欲の秋ですね~♫


これから私が大好きなコッテリ系スイーツが食べれる季節053.gif

秋と言ったら、まずマロン系でしょう!

さっそくHARBSの新しいケーキを食べました☆彡



★マロンチョコレートケーキ@HARBS★_f0197566_2272313.jpg




マロン系のケーキがたくさんあったのですが
今回は

「マロンチョコレートケーキ」
ラム酒を使用したチョコレートクリームと
渋皮つきの大粒のマロンの美味しい組み合わせ。
1カット ¥750/1ホール ¥7,500 (HPより)


にしました。





★マロンチョコレートケーキ@HARBS★_f0197566_2211334.jpg





一口目から、しっかりとした甘さにワ~ォ★
チョコレートの風味より、マロンとラム酒の風味のほうが強めに感じました。
サンドされているクリームには、刻まれたマロンがいっぱい入ってて
秋の風味をしっかり味わえました。

かなり甘いので、甘いの苦手な人は絶対に頼んじゃいけない1品(笑)。

ストロングコーヒーのおかわり3杯しました。

大満足!

ごちそうさまでした056.gif




にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
by Rino5kk | 2012-09-27 22:17 | おそとカフェ