人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ・ファッションなどなど★

by Rino5kk

▽▲ HARBSのチーズケーキ ▼△



ど~も!
最近やっと秋らしくなりましたね。

キンモクセイの匂いがして、なんだか切なくなっちゃうわ~。



急に涼しくなったからか風邪ひいたらしく、喉が痛くてセキも出ます。
今、なんとかっていう肺炎が流行ってるらしいですね。
怖いな~!
みなさんも気をつけてくださいね!



さてさて、土曜日にまたHARBSでケーキ食べました☆彡


今回はチーズケーキ。
ストロングコーヒーと一緒に。



▽▲ HARBSのチーズケーキ ▼△_f0197566_21171048.jpg




アイリッシュクリームチーズケーキ

コクのあるチーズタルトの上に
アイリッシュウイスキーをきかせたクリームをトッピング。
1カット ¥600/1ホール ¥6,000  (HPより)




▽▲ HARBSのチーズケーキ ▼△_f0197566_21185280.jpg




HARBSのケーキって高さがあってボリューミーだけど
これは薄いんです。
1個で満足するかな~って思ったけど、
これがまた濃厚!!




▽▲ HARBSのチーズケーキ ▼△_f0197566_21211192.jpg





チーズタルトの部分がドッシリしてて、食べごたえあります。
アイリッシュウィスキーのクリームはほろ苦くて
お酒が一切飲めない私には、しっかりアルコールの味(汗)。
食べてると、顔がポ~っとしてきました。
これはお酒飲めない人は気をつけたほうがいいですね!
でも美味しかったー!



そして、友達は洋ナシのパイをオーダー。




▽▲ HARBSのチーズケーキ ▼△_f0197566_21271232.jpg




洋梨のパイ

白ゴマのパイ生地に自慢のカスタードクリームと
洋梨をたっぷりとのせました。
1カット ¥630/1ホール ¥6,300 (HPより)


すごい崩れてますが、食べる前の画像ですよ。
洋ナシがゴロッゴロ入ってて、これまたフルーティーで贅沢なパイでした。



HARBSのケーキはいつも満足できるから好きです★



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
by Rino5kk | 2012-10-14 21:32 | おそとカフェ