人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ・ファッションなどなど★

by Rino5kk

★HARBSのシーズナルケーキ★



こんばんはー!
久しぶりの更新です。
みなさん元気ですか??

私は風邪もだいぶ良くなって、あとはオッサンみたいなタンがガラガラいうのが治れば完治ってとこです(笑)。


昨日は友達と食べ歩きをしてきました♫

六本木ヒルズのHARBSに行って、優雅にケーキを堪能★

バレンタインが終わったら、ストロベリー祭りになってました。
いちごを使ったケーキがいーっぱい出てて、優柔不断な私はまた悩みましたー。


とりあえずイチゴには紅茶が合う気がするってことで
「アールグレイティー」
★HARBSのシーズナルケーキ★_f0197566_1555233.jpg

ティーポットが大きくていいですね。
香りが抑え目で飲みやすいアールグレイです。

そしてそして、悩んだ末に決めたケーキは
「ストロベリーパイ」★
★HARBSのシーズナルケーキ★_f0197566_158554.jpg

ストロベリーパイ
白ゴマパイとたっぷりのカスタードクリームが
イチゴの美味しさをひきたてます。
1カット ¥780/1ホール ¥7,800 (HPより)


ここのケーキって1カットが大きいからいいですね!

★HARBSのシーズナルケーキ★_f0197566_159976.jpg

パイはサクサクで、白ゴマの香ばしい風味がアクセントで美味しい~!
カスタードはとろとろで上品なお味。ここのカスタードの味好き!
でっかいイチゴがゴロゴロ入ってます♫
なんて贅沢011.gif

★HARBSのシーズナルケーキ★_f0197566_215583.jpg

前回食べたチョコレートとマロンのケーキは、かなりコッテリでお腹いっぱいになったけど
このストロベリーパイはあっさりしてるから、1個じゃちょっと物足りなかったな~。

でもとっても美味しかったです053.gif


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
    ↑↑
  訪問ありがとです!
  ポチっとしていただけると嬉しいです♫
by Rino5kk | 2011-02-21 02:07 | おそとカフェ